プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

決定的瞬間。

Category : レオパ

面白い写真撮れたなぁ
扉でカシャカシャしながら、
なぜかペロ〰〰ン
1460718956701.jpg

Kちゃんもずいぶん大きくなりました。
1460721502405.jpg

こちらは、最近よく食べるメロンちゃん
お食事シーンを撮りたかったけど、
間に合わず...。
ムシャムシャムシャ。
1460718969793.jpg

間に合わず...。
1460718975641.jpg

メロンちゃんもずいぶん大きくなりました。
ポテポテのお腹にプリプリのしっぽ
1460721493168.jpg


昨日の熊本での地震、本当にびっくりしました。
うちの田舎は、あの震源地のとなり町なので
心配しましたが、親戚はみな無事でした。
ただ、冷蔵庫が倒れたり、家の中はめちゃくちゃになったようですが。
つい最近も、関西でも地震があったし、もしもの備えが必要だとは思うけど。
何をしたらいいんだろう。
レオパーズとかどうしたらいいんだろう。



こんばんは

かわいい。
バイバイってな感じですかね。

ご実家は熊本でしたか。
ご親戚が無事で何よりです。

こっちはやっと落ち着いたってな感じです。

Re: こんばんは

チャールズマンソンさん。
うちの子たちは
いろいろ面白い行動をしてくれます。

父の出身が熊本で、子供の頃は
夏はほぼ毎年帰っていました。
早く、余震が落ち着いて欲しいです。
非公開コメント