プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

春なので、眠い?

Category : レオパ
このところ、Kちゃんの食欲が控えめ。
しっぽもからだも、ぷりぷりなので、
大丈夫だと思うけど...。
1460202986115.jpg

食欲より、睡眠欲なのかな
ぼぅ〰っとしてることが多い今日このごろ。

目はしっかり開いてるけど、ずぅ〰〰〰っとこのまま。
もしかして、目開けて寝てる?
1460202992657.jpg

メロンちゃんは、最近食欲旺盛。
一時、あんなに小食だったのに、良かった良かった。
最近、少し大きくなった気がするなぁ。
また、体重計ってみよう。
食後のお休み中
1460202998701.jpg

あくびちゃん。
今日はほぼ一日、シェルターに引きこもり中。
昨日のごはんタイムが遅かったからかな?
(歓送迎会で帰ってくるのが、ずいぶん遅くなってしまったので。)
今日は、今のところコオロギ1匹だけ食べて、寝ています
1460203005385.jpg

非公開コメント

  
