プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

斉藤和義LiveTour2015-2016 追っかけ第8段@徳島

Category : コンサート
週末、バスで斉藤さん追っかけツアーに行ってきました
大阪から徳島までは約2時間半と意外に近いです。

1459690910020.jpg


1459691068084.jpg

またまた、ツアートラックが前に停まっていてラッキー
1459691054853.jpg

徳島の会場はアリーナで、今まで行った会場とは違った雰囲気でした
最後のdon't worry be happpyの阿波踊りバージョン楽しかった

ライブ前は、徳島のお友達に会って、あちこち観光に連れて行ってもらいました。

土曜日はお天気もよく、絶好のお花見日和
1459690929449.jpg

1459690951100.jpg

1459690998143.jpg

地元で有名な魚介の食堂。
とれとれ、ぷりぷりのおさしみがめちゃめちゃ美味しかった
1459691018039.jpg

海の見えるカフェでコーヒータイム
1459691027767.jpg

日曜日はあいにくの雨くもりだったので、
大塚国際美術館へ連れて行ってもらいました。

世界中の名画が陶板で限りなく実物に近く再現されていて
すごく見応えのある美術館でした。
全5階建てで、本当にたくさんの絵が飾られてあり、
じっくり見たら、1日必要かもしれません。

1459691190231.jpg

1459691206716.jpg

大好きなクリムトがあって、感動
1459691344614.jpg

1459691351284.jpg


お留守番のレオパガールズは...。
Kちゃん、ちょっと食欲ないみたい。
シェルターにつかまって、何か思案中。
1459691364145.jpg

メロンちゃんは、シェルターでお休み中だったけど、
お皿にコオロギ置いておいたら、いつの間にか食べてました。

あくびちゃんは、やっぱりスカルのてっぺんに
ドカーンとを設置して待っていてくれました
1日空いて、お腹空いたのか7コオロギ完食しました。
きっと、明日もスカルの上に...

非公開コメント

  
