プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

あくびちゃんの初食事。

Category : レオパ
昨日、お迎えしたあくびちゃん。
その日のうちに初も済ませ、スッキリ

今日は、初めてのお食事タイム。
どうかなと思ったけれど、ペロリと4匹食べました

目が悪いので、できればピンセットからと言われたので
ピンセットからあげました。
ピンセットから落ちたコオロギさんも、ちゃんと目で追って
食べていたので、大丈夫そうです。

まだまだ、うちの生活音に慣れていないので
小さい音とか声にも、すごく敏感でビビッています

初コオロギ嬉しくて、「食べたね〰。」って言った声に
ものすごくびっくりしたみたいで、飛び上がってひっくり返ってました
そんなに...

今日は昼間はほとんどシェルターで寝てましたが
コオロギタイムの後、うろうろ探索してました。
1459073965596.jpg


1459073982755.jpg

カメラのカシャっていう音にビビッて、構えたところ。
1459073991375.jpg

その頃、1FのKちゃんは、今夜もカシャカシャ
扉に登ってます。
1459080605353.jpg

落ちて行く瞬間。
あ〰れ〰
1459080613585.jpg

No title

あくびちゃん、見れば見るほど可愛いですね(ू>ω<ू❁)
目は大きいし鼻の形がタイプですw
構えてるところもいいですね(〃艸〃)
私も早くお迎えしたくなりました(´;ω;`)

No title

トゲ丸 母Mさん。
ありがとうございます。
私もメロメロです。
大人になっても、この可愛さをキープしていて
くれるのかな〰。。。

トゲ丸さんちには、どんな子がやってくるのか
楽しみですね〰♪
非公開コメント