プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

家族が増えました。

Category : レオパ
結局、今日お迎え行ってきました

ジャーン
1458982965450.jpg

スーパーマックスノーアルビノリューシの
女の子です
1458982935917.jpg

べぇ〰
1458982895732.jpg

カップが12gだったので、
25g。
1458982879409.jpg

お目目がまん丸でおっきくて
めちゃめちゃかわいいです
アルビノだけど、ブドウ目というワインレッドの瞳をしています。
1458982989972.jpg

私が一番気に入ったところは、ちょっと上を向いた鼻の形です。
Kちゃんやメロンちゃんのお顔の形とは違って、
鼻が四角く? くっきりしています。
そして、ちょっと短め。
ブサかわ? 
私的には、超かわいい
1458983008781.jpg

よろしくね
1458983169227.jpg

名前は『あくびちゃん』です。
1458994903238.jpg


最初は、真っ白でおばけちゃんみたいだなと思って
『おばQちゃん』にしようと決めてたのですが...。
昨日、耳鼻科に行った時に、治療してもらってる機械の前に
はくしょん大魔王とあくびちゃんのシールが貼ってあり、
そのあくびちゃんが、この子と似てるな〰と思って
Qちゃんから、あくびちゃんに変更しました。


No title

めちゃくちゃかわいいじゃないですか。

いいなぁ。

Re: No title

チャールズマンソンさん。
ありがとうございます🎶
ほんと、かわいくて(^^♪

母に見せたところ、気持悪〰い。
って、言われましたけどね(笑)。

saml3さま

家族増えたんですね~
かわいいですね~

ぶどう目きれいですね~

No title

お迎え行くの早いですね笑
でもわかりますw私もきっと同じタイプですww(/ω\*)♡*゜
九レプまで待たずに狙ってる子がいればお迎えしたい…
私はスノーレーダーかスーパーレーダーが欲しいと思ってます。

それにしてもあくびちゃん、半端なく可愛いですね(ू>ω<ू❁)
顔がにこーってしてるし、朝から癒されました♡

Re: saml3さま

みちおさん。

昨年、9月に出会ってから、半年。
ようやく連れて帰ってきました。

見ればみるほど、かわいい〰です(笑)

Re: No title

トゲ丸 母Mさん。
もう急に待てなくなって、行ってきました!(笑)
トゲ丸 母Mさんも、かわいい子に出会えますように🎶

うちに来て1日で親バカですが、
ほんっとカワイイです(^^♪
非公開コメント