プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

新しいおうち。

Category : レオパ

グラステラリウムと、その他一式届いたのでセットしました。
2階建て、レオパハウス完成

暖突とパネルヒータ入れて、温度計ってみたら
ちゃんと設定温度まで暖かくなりました。
1階も2階も同じ温度キープできそうです

1458901051599.jpg

さて、、、いつお迎えに行こうかな〰
スポンサーサイト

No title

おー!おうちきてる!(^^)!
いよいよですね。・:+°
私も楽しみです♡

実は私もあとはお迎えするだけですw

Re: No title

トゲ丸 母Mさん。

そうなんです。
棚の高さ調整したいんですけど、
大変だしな〰。

すぐにでも、お迎えに行きたい気分です♪

トゲ丸さんちも、お迎えなんですね。
次の子はどんなK子ですか?

うらやましい限りです

次の子はどんな子か楽しみにしていますね。
うちももう一匹ぐらい飼いたいのですが
夢のまた夢でしょうね。(笑)

Re: うらやましい限りです

チャールズマンソンさん。
今日、お迎えに行ってきました。
元気に育ってほしいと思います。
非公開コメント