プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

なんでも立ってします。

Category : レオパ
最近、この格好でシェルターに、
へばりついてるところを見かけます

水入れは別に入れてあるけれど、
シェルターの上に入れてある水を、ペロペロして水を飲んでます
なんか、犬か猫みたいです。

1458736593853.jpg

それにしても、も立ったまま。
お水も立ったまま。

なんでも、立ってするんだね〰。
スポンサーサイト

No title

Kちゃん、器用に登って?張り付いてますね笑
最近は暖かくなってきて、Kちゃんも活動的なのかな?

斉藤ヤモさん、めっちゃいいなー!
そういうのも頼んで作ってもらったりしてるんですね!(^^)!

白い子ちゃんは、いつお迎えかな?
楽しみです(*´罒`*)

Re: No title

トゲ丸 母Mさん。

だんだん空気が暖かくなってきたのがわかるみたいです。
2匹とも、だいぶ活動的になってきました。

斉藤ヤモさんは、私の大好きなガラス作家さんで、
アクセサリーとかいろいろ購入しているんですが、
今回は初めてオーダーメイドしました。

白い子はもうすぐお迎えできたらいいなと思って
準備しています!
非公開コメント