プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

斉藤ヤモさん。

Category : レオパ
週末、大阪ATCであった
アート&てづくりバザールに行ってきました。

私の大好きなガラス作家さんにお願いしていた
斉藤ヤモさんを受け取りに。。。

ファンクラブから届いたクリスマスカードの
斉藤さんのイメージで、ロックなヤモリを作って頂きました。
1458562540539.jpg

完成したのがこちら。
ギターはギブソンの斉藤和義モデル
かわいい〰
1458562548632.jpg

Kちゃんとメロンちゃんのケージにも
同じ作家さんの作品を配置してます。
色違いのウミウシ&ヤモさん。
時々、写真に写りこんでるかな。
蓄光ガラス使用なので、時々ぼんやり光ってます



こんばんは

めっちゃかわいいですね。
いいなぁ。

Re: こんばんは

チャールズマンソンさん。
かわいいでしょ♪
指輪やネックレスなんかも、爬虫類モチーフで
製作されていて、どれも素敵なんです!
非公開コメント

  
