プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

癒し。

Category : レオパ
今日は、いつもにも増して、ストレス満載の一日でした。
あまりの怒りに、涙が出そうで体が震えた...
あ〰、もう本当にあの職場には行きたくない...

そんな最悪な日でも、うちに帰ってくるとかわい子ちゃん達が
お迎えしてくれるので、ちょっと癒される

今日は帰ってきたら、Kちゃんが扉をガリガリして、外に出たいと。。。
自分からヒョイっと手に乗ってきてくれました。
励まそうとしてくれてるの?

1458130268224.jpg

うろちょろ、うろちょろ。
元気だせよ!の舞。
1458130224662.jpg

あっ、でも、その手
1458130231373.jpg

さっき、生まれたてホヤホヤのの周辺を、
行ったり来たりしてたよね...
1458130210633.jpg

私の服で拭いてるやろ〰?
1458130217846.jpg

スポンサーサイト

こんばんは

手に乗ってきてくれたりするんですね。
かわいい。
うちのは逃げも隠れもしませんが
まだ乗ってきたりはしません。
調教が必要かな。(笑)

No title

毎日、お仕事お疲れ様です。
職場では本当にいろんな人がいますし、
仕事内容もその人にしか分からない大変さがありますよね。

そんな嫌な気分も吹き飛ばしてくてくれるのは
やっぱりレオパですね(^^)♡
爬虫類は感情がないとか人間には慣れないって言いますが
毎日お世話して話しかけたりしていると、
顔の表情で機嫌がいいとか悪いとか分かりますよね。
反対にこっちの気持ち分かるの?ってぐらい
なつっこくなったりw可愛いですよね(♡´艸`)

私もホヤホヤの周りウロウロされたあとに
手に乗られたりww
よくあります(´;ω;`)

Re: こんばんは

チャールズマンソンさん。

気まぐれですが、たま〰に手乗りになってくれます。
かなちゃんは、どちらかというと威風堂々とした感じですよね。
でも、練習したら手乗りになるのかな〰(^^♪

Re: No title

トゲ丸 母Mさん。
本当にそうです。
冷静に...と思っても、どうしても許せないことや、
納得できないことばかりで、耐えられなくなる時があります。

いまの癒しは、やっぱりレオパーズです。
犬や猫ちゃんみたいな反応はないけど、
それでも、何か感じてるのかな〰って思ったりしますね。

ホヤホヤを踏み踏みの足でも、
かわいいから許してしまいます。(^^♪
非公開コメント