プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

あ * うん

Category : レオパ
すごい

K&メロンがリンクしてた。

ケージの手前、ガラスに張り付いてジ〰っとしてる Kちゃん
1458043997554.jpg

一方で、メロンちゃんも同じくケージ手前のガラスに張り付いて瞑想中
1458044002779.jpg

まるで、あ&うん。

スポンサーサイト

こんばんは

コメントありがとうございました。
吐き出したら少し楽になりました。

前から気になっていたんですが
スーパーKちゃんの名前の由来はなんなんですか?

Re: こんばんは

チャールズマンソンさん。
こんばんは。
少しでも、楽になられたのならよかったです。
少しづつでも、良い方向に向かうよう祈っています。

Kちゃんをお迎えした時、まだ性別不明だったのですが、
顔の雰囲気から、勝手に男の子と思っていました。
なので、大好きな斉藤和義と宮沢和史のイニシャルから
Kにしました。
それに、スーパーマックスノーのスーパーと
スーパー大きくなってね〰って思って付けました。
結果、まさかの女の子だったので、和義子ちゃんです...。
非公開コメント