プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

腹ペコ メロンちゃん。

Category : レオパ
今日は、ごはんの日でした
いつも、うちのごはんタイムは、お皿にコオロギを置いておいて
お好きな時に食べて下さい。。。のシステムにしてます。
2匹とも、基本的に小食なので、コオロギを見てもとりあえずは知らんぷり。
で、ちょっと後で覗いてみると、食べていたり、残していたり。。。

今日のメロンちゃんは、よっぽどお腹が空いていたのか
待ってましたとばかりに、ケージに入れようとしたお皿を目で追いかける感じ
なんだか、目がギラついてました
目の前に、コオロギさん落としてみたら、すごい勢いでパクついて、2匹、3匹と完食しました

うちに来てから、初めてかも。
こんなにガッつく感じ。。。
お腹いっぱいになったね〰
1457958331403.jpg

スカルの目玉から外の様子を伺う図
かわいい〰
1457958317984.jpg

今日は、なぜか隅っこにいることが多かったKちゃんでした。
1457958324973.jpg


スポンサーサイト

No title

メロンちゃん、よっぽどお腹すいてたのかな?
でも食べてくれることは嬉しいですよね(੭ु ›ω‹ )੭ु

ライフも50g超えたので、今まで毎日あげていたコオロギも
3日おきにします(´•ω•`)
ガラスに張り付き、シェルターからはガン見され
すっごいキラキラした目で見てくるので
後ろ髪を引かれる思いです。。

スーパーマックスノーアルビノリューシでしたよね?
もうお迎え計画してるんですね(♡´艸`)
ご家族の許可がおりるといいですね!

Re: No title

トゲ丸 母Mさん。
そうなんです。
初めてあんなにお腹が空いてるとこ、見た気がします。
暖かくなってきたからかなぁ。

ライフちゃんも50g超えなら、うちの子たちと同じくらいの
大きさですね(^^♪
新しいあの子はいつお迎えできるかな〰(´・ω・`)
非公開コメント

  
