プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

体重測定。

Category : レオパ
メロンちゃん。。。58g。

前回、2/6 56gだったので、2g増。
しっぽがプリプリだったので、もうちょっと増えてるかと思ったけど。

なんかすごく無理のある体勢。腰が四角になってるし。

1457704795960.jpg

Kちゃん。。。52g。

前回、2/6 53gだったので、1g減
したばっかりだし、変わらずってことかな。

1457704807855.jpg

それにしても、ハンドリングに慣れてないので、
Kちゃんにはめちゃめちゃ怒られた
クック〰って、声にならない声で拒否られました。
この前は自分からホイホイ乗ってきたくせに。。。

永遠に片思いです


非公開コメント

  
