プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

今日はメロンちゃん。

Category : レオパ
最近、暖かくなってきているからか、Kちゃんはすっかり
活動的になってきてます

比べて、メロンちゃんはまだまだ、寝ぼけている感じ

今日は、少し外に出てうろうろしてました
1457441135332.jpg

大抵は、こんな感じでシェルターにこもっています
1457441155433.jpg

でも、食欲はだいぶ出てきているようで、
今夜も2匹コオロギ食べました
1457441142688.jpg

食後のペロリンチョ
1457441162540.jpg

シェルターの外でもお休み中
1457441196037.jpg

今日はなんだかレモン色が綺麗なメロンちゃんでした
1457441202289.jpg

非公開コメント

  
