プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

お散歩Kちゃん。

Category : レオパ
今夜は、Kちゃんののお掃除と
お水替えのお世話をしていたら、
珍しく外に出たそうだったので、
手を出してみたら、自分からホイホイ乗ってきました。

珍しいこともあるものです

だけど、全然ジッとしてくれないのでブレブレ。
1457352943934.jpg

おしり
1457352949254.jpg

ちょっと、下に降りてもらったら
暴走族になりました
1457352937013.jpg

迷子になりそうだったので
早々におうちに帰ってもらいました
1457352955623.jpg


No title

Kちゃん、猛ダッシュですね笑
そんなに走ってどこ行くんですかね(;・∀・)
うちも出すと、最初はゆーっくりなのに
途中からダッシュして、すんごいドヤ顔で
振り返ります。
思わず写真撮ってしまいました( ;∀;)

最近はKちゃんの可愛い写真いっぱいですね!
とっても癒されます(*๓´˘`๓)

Re: No title

トゲ丸 母Mさん
いつもは遅いのに、外に出すと
急に早くなりますよね。。。
ゴキちゃんみたいな動きになって面白いです( ;∀;)

最近急に暖かくなったからか、
Kちゃんはすっかり冬眠から覚めたようです。
非公開コメント