プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春を感じる🌸

Category : レオパ

この季節になると近所のスーパーの店頭に並ぶ
”あさり生姜めし” 
1457156912321.jpg

あさりの出汁で炊いたごはんに
ぷりぷりあさりが山盛り。
めっちゃうまい
398円の幸せ
1457156905680.jpg

今日は天気もいいし、いっぱい洗濯してスッキリ
の後は、さくらチョコで珈琲タイム
1457156899772.jpg


昨日の夜、Kちゃんを見たら脱皮の準備中。
白〰くなってしました。
春を前に衣替え???
写真撮ってみようと思ったら、全力で拒否られました
1457160010462.jpg

顔をブルンブルンして、絶対撮らせない〰とのことです
1457160016062.jpg

メロンパンナちゃんは、お腹の調子もいいのか
きちんとしてました。
レプラーゼ効いてるのかな。
少し気温も上がって、前より食欲もあるみたいだし、
レオパーズも春を感じてるのかも〰。
スポンサーサイト

No title

あさり飯、美味しそうですね(›´ω`‹ )
生姜とも相性がよさそうで食べてみたいな…
すぐそこは有明海なのであさりはたくさん売ってあるけど
人が作ったのを食べたい。。笑

Kちゃんすごい拒否ですねw
脱皮前で機嫌がよくなかったんですかね(´•ω•`)

いやー、メロンちゃん
お腹の調子、よさそうですね!
レプラーゼ効果だと思いたい( •̀ω•́ )/
このまま暖かくなってくれたらいいですね。

以前、気になる子がいると仰ってましたが
どんな子ですか?(∗•ω•∗)
私も5月の九レプでお迎え予定で…
どのモルフにするか悩み中です。

Re: No title

あさり飯、美味しいですよ〰。
今朝のちらしに載っていて早速買いに走りました。
西友様様です。(笑)。

前に携帯カメラで間違って、フラッシュしてしまってから
Kちゃんは写真大っ嫌いになりました。
怖いみたいですTT。

だいぶ暖かくなってきたので、このまま2匹とも
冬の冬眠?から覚めてくれたらいいのになぁ〰。

気になっているのは、
スーパーマックアルビノリューシという白い子です。
すごく特徴のある顔をしていて、顔に一目ぼれしましたv-10
実際にお迎えとなると、今設置している棚を調整して
新しいケージを置けるようにしないといけないので、
もう少し、本格的に暖かくなったら。。。と考えています。
その前に家族にもう1匹増やしたいと、白状しないといけません。。。
非公開コメント

  
