プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

ペロリンチョ

Category : レオパ
初めて激写に成功しました

スマイル〰からの...
1457008537894.jpg

ペロリン
1457008544442.jpg

チョ
1457008551832.jpg

レプラーゼの香りは食欲増進だったりして
2匹とも、レプラーゼを振りかけたコオロギは好きみたいです

食後の体も撮って見ました。
今日は久しぶりにメロンちゃんも、シェルターの外で
まどろんでました。
1457008531194.jpg

Kちゃんも、
上から撮ったら、
1457008561254.jpg

逃げて行きました...とさ。
1457008587840.jpg

No title

ペロリん写真、綺麗に撮れてますね(*´罒`*)
ペローんの写真撮れるとテンション上がりますよね!

レプラーゼ効果だといいですね。
食欲増進効果もあるみたいなので
これで便秘の方も改善されるといいな。。

Re: No title

トゲ丸 母Mさん。
ものすごい連写で、1枚だけ綺麗なペロンチョが撮れてました!
レオパって、いろいろ面白い仕草をするのに
決定的瞬間を撮るのは難しいですね。

今日もいい感じでレプラーゼコオロギ食べました。
しっかり食べてくれたら、ウンウンも出るかなと思います。
プリe-283

こんばんは

レオパは写真撮るの大変そうですね。

その中での激写ですね。
動く個体は取るの大変ですもんね。

設定をいじれるカメラならISO感度を上げるときれいに撮れますよ。
試してみてください。

Re: こんばんは

チャールズマンソンさん。
こんばんは。
そうなんです。
レオパは写真を撮るには、動きが早いので
ほとんどブレてしまいます。
私の場合、携帯なので余計です。
他の方の綺麗なレオパ写真を見ると
いいカメラ欲しくなりますね。
非公開コメント