プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すっきりしたから。

Category : レオパ
2週間ぶりので、スッキリしたのか、
今夜はメロンパンナちゃん、2匹もコオロギ食べました
えらい〰

レプラーゼはビール酵母も入ってるみたいで、ちょっと臭いです
匂いで拒否られるかと思ったけど、2匹とも変わらず食べてくれたのでホッとしました
レプラーゼ効果があるといいな。

1456749564399.jpg

お食事後にペロペロしてるところ
1456749572603.jpg

スポンサーサイト

No title

コオロギも食べてくれて嬉しいですね(^^)
でもレプラーゼ、臭いきついですよね。
私も最初は同じく、食べてくれるのか不安でしたが
うちは大食いなので全く問題なかったです笑

レプラーゼ効果、あるといいですね!

Re: No title

トゲ丸 母Mさん。
2匹とも、いつもより食欲でたみたいです。
レプラーゼ効果かなぁ。
ビール好きかもしれません(笑)i-53

こんばんは

二週間ぶりのウンコよかったですね。
便秘心配ですね。
うちのなんか出しすぎて困るぐらいです。(笑)

Re: こんばんは

チャールズマンソンさん。
本当によかったです。
かなちゃんは、快便なんですねe-283
うらやましい〰。
うちの子達も、レプラーゼ効果発揮してほしいです。
非公開コメント

  
