プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

斉藤和義LiveTour2015-2016 追っかけ第6段@広島

Category : コンサート
金曜、土曜の広島でのライブ。
全部で67公演のちょうど中間折り返しのライブでした。
両日ともに、とっても楽しかったです

金曜日は、席も前の方で、
ラッキーなことに舞台袖の席だったので、
「歩いて帰ろう」の時に、握手してもらっちゃった

もう、手は洗えない...

1456639458141.jpg

パルコで斉藤和義展やってました。
1456638458646.jpg

1456638466543.jpg

1456638477718.jpg

1456638485183.jpg

No title

握手っっーΣ(゚ω゚ノ)ノ
まじですか?広島まで行ってよかったですね(^^)

メロンパンナちゃん、ひとまず安心ですね!
うちは毎日、ウンチしてるのに
昨日の夜は特大サイズでビックリしました。。

Re: No title

トゲ丸 母Mさん。
まじなんです♪
ほんとラッキーでした。

心配したメロンちゃんも、やっとうんち出たので
安心しました。
うちの子達も、もっとモリモリ食べて、
できれば特大のをしてくれるとうれしいんですが。(笑)
非公開コメント