プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

斉藤和義LiveTour2015-2016 追っかけ第5段@奈良

Category : コンサート
今夜は、斉藤和義追っかけツアー 第5段 @奈良 地元 👈鹿のつもり。

地元なのに、
ファンクラブなのに、
まさかの2階席で、がっかり 

少し遠かったけど、前を遮るものがなかったので
しっかり見えたからいいけどね。。。
ライブはとっても楽しくて、
いつもより,MCも面白くて、今までで一番笑ったかも
ウルトラのじぃの話 ウケた

1456324312665.jpg


1456324319878.jpg


1456324327641.jpg

ようやく、ツアーTシャツ
次はこれ来て、広島か〰

1456324333977.jpg


今夜こそ、帰ってきたら。。。を期待したけど、まだ出ていない。
明日、温浴しないとダメかな〰


No title

斉藤さんに会ってきたんですか(`・ω・´)!
いいなーーー!!
しかも次は広島まで来られるんですね。
私も広島までだったら行けない事もないな。。
車の中ではずっとCD聴いて癒されてます。
ロバT、おソロです♡

そうです(^^)レプラーゼ。
ときどき下痢したりで効いているか謎ですが
排泄は毎日しますし、食欲もバッチリです!
便秘はきっと人間と同じで苦しいですよね。

私も便秘症なのでサプリ飲んでます(´・×・`)
温浴して、出してくれるといいですね。

Re: No title

トゲ丸 母Mさん。
会ってきましたよ〰。
ちょっと遠かったですが。
明日は広島です♪
ロバT着て行ってきま〰す。

今日はやっと温浴させました。
レプラーゼも注文します。
2日家にいないし、ちょっと心配です。。。
非公開コメント