プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

便秘

Category : レオパ
なんでかなぁ?
メロンパンナちゃん。
このところ、うんうんがでない。。。
また、温浴しないとダメなのかなぁ。
今日で9日目。。。
食べる量も少ないからなぁ〰

後から上ってきて。。。
1456230548526.jpg

耳から入る? ってそこからは無理やろ。
1456230556504.jpg
スカルで遊んでる場合じゃな〰い

となりのKちゃんは、
目からこっそり外を覗いて。
1456230531138.jpg

にゅるっと出てくる。。。
1456230537885.jpg
あんたも今日はごはん食べないし

二人とも〰。
お願いやから、ごはん食べて、うんちして〰。

そして、私は
今夜もチョコホリック
1456230574173.jpg

No title

こんばんは☆
9日も出てないのは心配ですね。
うちは下痢をしてた時に、爬虫類の腸内環境を整えるサプリを買い、
毎日カルシウムパウダーと混ぜて与えています。
便秘にもいいみたいですが、知っていたらごめんなさい(ToT)
健康かどうか見極めるには食事と排泄は大事ですよね!
メロンちゃんにKちゃん、あんまり心配かけたらダメだよ( >Д<;)

チョコレート…今の時間に食べたらヤバい。。のに誘惑に負けそう。

Re: No title

トゲ丸 母mさん。

そうなんです。
今日も出ませんでした。。。
ずっと寝ています。
明日はさすがに温浴かなと思います。
強制水分補給もいるかもしれないです。

爬虫類の腸内環境を整えるサプリっていうのは
レプラーゼ?とかいう名前のものですか?
私も買ってみようかな。。。

今日もチョコ食べました。
糖分摂りすぎで私も便秘だな。
非公開コメント

  
