プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

イベント準備

Category : フェルト
作品はできていたので、ちょっと油断してたかも・・・
10月は2つイベントが続くのでした。

1つは今、私のフェルトを置かせてもらっているお店(夢工房)がある
広陵町で、かぐや姫まつりというイベントがあり、
他の作家さんたちと合同で出展する予定です。

もう1つは、5月に一度させてもらったのですが、
奈良、橿原にある cafe 円居さんで
1か月間、ギャラリー展示&販売をさせてもらいます。

展示方法を考えたり、ラッピングしたり
リストを作ったり、値段とか、いろいろ決めないと
いけないのに、どれも苦手~

よし、やろうと思うのに、
こういうときに限って掃除がしたくなったり、
違うところに目が行ってしまう・・・。 

今日、1日かかって大分準備ができました。
ほ~


夢工房さんでの展示。

008_convert_20090926161233.jpg


009_convert_20090926161256.jpg


夢工房さんは、少し年配のお客さんが多いようです。
お孫さんを連れてこられると
喜んで見てもらえてるようでうれしいです。

夢工房 (10:00~16:00 日曜~火曜休み)
奈良県北葛城郡広陵町安部721-2
090-8794-9525

cafe 円居さんは、をぐらやという昆布やさんの2F
一見和風ですが、2Fはログハウス風のカフェです。
靴を脱いで上がるので、とってもくつろげます。
いろいろ具が選べるおにぎりのランチが850円~。
おかずもハンバーグ、しゃけ、豚煮など美味しいです。

cafe 円居(まどい) (8:30~19:00 日曜休み)
奈良県橿原市小綱町17-43 2F
0744-35-5434




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



はやいですね~もう10月ですか!
イベント早くこないかなぁ~なんて思っていましたが、
目の前となると、
なぜか焦りますね(笑

カフェのほうは絶対に行きますね~♪
むちゃ楽しみですvv

ほんとに早いです。
ボーっとしてたら、もう10月でした。
明後日に納品に行ってきます。
展示は並べるだけなんだけど。
どうもそういうセンスがなくて
前も円居さんが綺麗に並べかえて
くれてましたe-449
非公開コメント

  
