プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日のメロンパンナちゃん。

Category : レオパ
ふと、覗いてみたら、
スカルの目玉でまどろみ中...
1455712850209.jpg

はい?
何か御用でしょうか?
1455712856905.jpg
スポンサーサイト

エキゾチック

どくろの目玉から出ているところが
エキゾチックですね。

俺も買おうかなでも大きさからして
目からは出れないかも(笑)

No title

ネットでスカルを見つける度にメロンちゃんを思い出します(ノ∀`)ノ
ちょうどいい大きさでくり抜かれてますよね笑

この前、時間があったので過去ブログ全部読みました!
(キモいって言わないで…)
それにしてもメロンちゃん大きくなりましたね(^^)
ビックリです!うちはまだ拒食したことないですが、
そういう時のことも考えさせられました。

私と同じですw
仕事から帰ったらまずチェック!
朝起きてもチェック…ってストーカーですねww
でも可愛いんですよね(*´罒`*)

Re: エキゾチック

チャールズマンソンさん。

かなちゃんには、ちょっと小さすぎて、
目玉からは出れないですねぇ。
でも、上に乗ったり、腰かけたり?はできるかな???

Re: No title

トゲ丸 母Mさん。
このスカル本当にちょうどいい感じです。
(あっ、ちなみに斉藤さんの影響で、スカルグッズも好きです♡)
メロン&Kちゃんもかなり気に入ってくれてます♪
頭のてっぺん当たりにも穴があって、そこから顔を出してる時もあります。

拒食とか、便秘とか、ドキドキがいっぱいです。
便秘の時の温浴も本当に緊張しました。
びっくりして自切したら、どうしようとか。。。

とにかく、もりもりe-429食、ぷりぷりe-283
元気に育ってほしいです。
非公開コメント

  
