プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

大掃除

Category : レオパ
今夜はゲージの中の拭き掃除をしました
キッチンペーパーも全部換えて、すっきり!

Kちゃん。
シェルターか、スカルの中にいても、キッチンペーパーを取ると
必ず慌てて出てきます。
1455368025767.jpg

下が見えるのが気になるのか、ガラスの上を忙しそうにチェックしています
1455368033292.jpg

掃除完了
下、見えなくなったねぇ
1455368040902.jpg


お目目が大きく、いつもより美人に撮れて嬉しい。
奇跡の一枚。
1455368017962.jpg


メロンパンナちゃん。
掃除始めたら、スカルに登り出した。
邪魔になるからよけてくれたのかな?
1455368065206.jpg

と思ったら、慌てて降りてきた
1455368072703.jpg

外に出たい?
1455368087634.jpg

と思ったら、またスカルに帰って行きました。
何がしたかったの。
1455368096487.jpg


非公開コメント

  
