プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

爬虫類カフェ アゲイン@大正

Category : レオパ
土曜日、お買い物ついでに
爬虫類カフェに行ってきた。
大阪大正にあるアゲインというお店。
そもそも、レオパっていうヤモリを知ったのもこのお店。
去年、テレビでこのお店が紹介されていて
友達と恐いもの見たさで行って、出会ってしまったのでした。

まさか自分が爬虫類にハマるとは。。。

ぶぅちゃんって呼ばれてた
1454748972366.jpg

うちの子が一番だが(親バカ)、よその子もかわいいねぇ
1454748981035.jpg

お店の子だからか、超慣れてます。
1454748998659.jpg

1454749006687.jpg

ベビーちゃん。
次は、うちにも白い子が欲しいなぁ。。。
1454749016139.jpg

フトアゴちゃんもかなり可愛い。。。
1454749042826.jpg

みんな、首かしげるよね。
1454749049758.jpg

威風堂々
1454749056402.jpg

トゲトゲも意外とやわらかい。
1454749069643.jpg

ドーン
1454749079990.jpg

No title

爬虫類カフェ、楽しいですよね(^^)
ここのお店で出会ったんですね。
どこに出会いがあるかはホントわからないものですね!
フトアゴ、私も触りたいなー( ³ω³ ).。O
でも最近はレッドテグーが可愛すぎて。。

ついにうちにもレオパお迎えしました!
マックスノーです。
やっぱり自分のとこの子が一番可愛いもんですね笑
でもみんな可愛くてブログみてると
ニヤけてしまいます(*´罒`*)

No title

爬虫類との出会いはそんな感じだったんですね。
爬虫類カフェ近くにないので行ってみたいです。

心配おかけしましたがおかげさまで復活しました。
長いことお休みしていた感じがあるのですが
振り返ってみると4日間ぐらいでした。

今後も面白い記事書きますのでよろしくお願いします。

励ましコメント有難うございました。

Re: No title

トゲ丸 母Mさん。

最初はこわごわでしたが、
どっぷりとはまってしまいました。
こんなぬいぐるみみたいな顔した爬虫類が
いるなんて。。。v-10
レッドテグーって、すごく大きくなる子ですよね。
こないだの静岡にすごく大きい子がいました!

レオパちゃん、家族の仲間入りしたんですね?
お名前は何ですか〰???

Re: No title

チャールズマンソンさん。

そうなんです。
まさか、自分で飼うなんて、全く考えもしてなかったですが、
初めてカフェに行ってから、1か月後には、Kちゃんがうちの子に
なってました。。。
大阪、神戸あたりには、他にもあるみたいなので、
違う爬虫類カフェにも行ってみたいです。

復活されたんですね。
ちょっと安心しました。
無理されないように、ご自身のペースで...。

非公開コメント

  
