プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

体重測定。

Category : レオパ
このところ、2匹とも小食なので、
体重はどうかなと思って、久しぶりに計ってみた...

メロンパンナちゃん。
56g
前回の12/6 50gから6g増。
小食にしては、まずまず、順調かな。
1454759910975.jpg

最近は、お外に出たいと言わないので
全然ハンドリングしていなかったせいか、緊張しているみたいだった。
あまり、ストレスかけたくないし。。。

Kちゃんは。
53g
前回は49gだったので、4g増。
最近は、Kちゃんの食欲の方が細いので
ちょっと心配。
まぁ、4gでも増えてるし、いいのかな。
1454759924336.jpg

Kちゃんの方がハンドリングに慣れてないので、
体重測定の時にお外に出てもらうのに、一苦労。
驚かさないように、そろ〰り、そろ〰りと手のひらに乗ってもらいます。
めちゃめちゃ、緊張してるみたいで腕につかまって、固まっている。。。
1454759917946.jpg

あ〰、怖かった。
って言いながら、スカルに登るの図。
興奮したら、スカルに登るよう。。。
ごめんね。
1454759930995.jpg

非公開コメント

  
