プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

大暴れ

Category : レオパ
このところ、Kちゃんもメロンちゃんも
ほんっとに冬眠みたいにシェルターかスカルの中に
引きこもっていたというのに。。。

今日、帰ってきてお世話始めたら、
どうしたのか、2匹揃ってゲージの中をうろうろ
しゃかしゃか なんだかとっても忙しそう
久しぶりにスカルに上ったりしてるし。

私が帰ってきて、喜んでくれてる? 
お世話する人が変わったのがわかるのかな
まさかね

お帰り〰って言ってる...ことにしよう。
1454338728133.jpg

お帰り〰って突進してきたところ。
1454327384810.jpg

1454327391498.jpg

1454327448638.jpg

1454327398238.jpg

1454327455227.jpg

1454327405658.jpg

1454327488832.jpg

1454327433988.jpg

1454327692479.jpg

1454327440544.jpg

まだまだ、興奮さめやらず。
うろちょろしているようです。
そんなに喜んで頂いてうれしいです

非公開コメント

  
