プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

斉藤和義LiveTour2015-2016 追っかけ第4段@静岡and三重

Category : コンサート
斉藤さん追っかけツアー 第4段
行ってきました。 静岡and三重。
1454306868436.jpg

運よく冬レプも参加できたし
ライブの前に美味しいもの食べて、準備万端

チョコレート専門cafe barで、
チキングリルのチョコレートバルサミコソース
1454306894103.jpg

and 手作りトリュフ
1454306901337.jpg

今回もしっかりツアートラック激写してきました
1454306924359.jpg

1454306930238.jpg

後もデコトラ
1454306937184.jpg

前も斉藤さん仕様。
写真では見えにくいけど、ヘッドに”○せ”マーク有。
1454306944952.jpg

こんなところにも
1454306953070.jpg

夜は、一応静岡名物”生しらす”と思ったけど
今はシーズン外れのようでがっかり
1454306973609.jpg

翌日、三重のライブも最高でした
1454306980402.jpg

静岡、三重ともにすごく盛り上がって楽しかった
次はいよいよ、地元。
奈良でお待ちしております。

今回の追っかけツアー出発前に、
うちの2匹揃ってしてくれたので、安心して出かけられました。
えらいね〰

羨ましい( ✧Д✧) !!

冬レプに斉藤さんのライブまで、
本当に本当にうらやましい…。
私も連れてって下さい。
斉藤さんの生歌は本当に最高ですよね。
Tシャツ買いました?
私は真似してロバT買いました笑

Re: 羨ましい( ✧Д✧) !!

トゲ丸 母Mさん
斉藤さん、ほんっとに素敵ですよねv-10
今回は行けるだけ、追っかける予定です。。。
私もロバT欲しいんですけど、まだ買ってないんです。
次の奈良か大阪の近場の時にゲットしようかなって思ってます。
非公開コメント