プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ティラミス味調査結果

Category : チョコとおやつ
昨日の続き・・・。

早速、買ってきました

森永 チョコボール エスプレッソ味

011_convert_20090926161118.jpg


実験開始

014_convert_20090926161153.jpg


まずは、白い方、クリームチーズ味試食。
チーズの味が足りないけど、クリームチーズのような味です。

次に、黒い方、エスプレッソ味試食。
苦みのある珈琲の味、確かにエスプレッソっぽい。


では、一緒に・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリームチーズ味のチョコボールと、
エスプレッソ味のチョコボールを
一緒に食べたような味ですね。


ティラミって、こんな味でしたっクエッ???


明日は、ティラミスを買いに行かねば





にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おーーー残念な結果が・・・(泣
でも、楽しませてもらいました~vv
チョコボール好きなんですよ。
金と銀を集めたいけどなかなかでない・・・。
子どもはどちらも見てるんですけどね(TT)

私もティラミス食べたくなってきた~
明日のおやつにしようかな(笑

こんばんは。

どんなティラミス味になるのか...
なんだか楽しそう (^^)
今度 私も試してみようかな♪

チョコの美味しい季節になってきたねv-238
usakoさんのチョコネタ面白くて好きです^^
これからも楽しみにしてまーす!!

saml5さん こんばんは~☆

ずいぶん長いこと チョコボール 食べていません。
久しぶりに買ってみようかなぁ。
チーズ味が 気になります。
でも ティラミス味って。。。更に気になる~。

ナイスな調査結果に pochi です。

ひなきさん

ついつい、森永の作戦に
乗ってしまいましたが・・・e-443
私も一度、銀は見たことあるけど、
金はないですねえ。

ティラミスって大好きです。
最近本物は食べてないから、
食べたくなってきました。

harutamaさん
チョコの美味しい季節になってきたので、
ほんとに危険です。
でも、止められないんですよねぇ。

また、新製品の調査に行ってきますe-218

caoriさん
応援e-391ありがとうございます。

エスプレッソ味を買いに行ったら
となりに、牛乳プリン味なんてのも
あったんです。
思わず買いそうになりましたが
さすがに我慢しました。

クリームチーズ、エスプレッソは
どちらも美味しかったですよ。
非公開コメント

  
