プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ティラミス味のチョコボール?

Category : チョコとおやつ
おやつに、また見つけてしまったチョコレート菓子。
森永 チョコボールの新商品

クリームチーズ味エスプレッソ味

 



両方買いたいところだけど、
どちらにするかしばし悩んだ末に、こちらにしました。

006_convert_20090925210938.jpg


食後のデザートに食べようと思って
パッケージを見たら、

007_convert_20090925211009.jpg


エスプレッソ味と一緒に食べると
ティラミス味になるそうで・・・。

それじゃあ、エスプレッソ味も買ってこないといけない
じゃないですか。

森永 「忍法、両方買わすの術~」
に、まんまとひっかかる予定だクエッ!




にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ごめんなさい、笑ってしまいました~。
私はこういうのにまんまと嵌るタイプなんですよ。
「え、それならせっかくだし~」って思ってしまって(笑

感想を楽しみにしていますねvv

友達に、ティラミスが食べたいなら
チョコボールではなく、ティラミスを
買えと突っ込まれましたが、
あえて、チョコボールを選んできました。
e-454
まんまとひっかかりましたね。


非公開コメント

  
