プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

斉藤和義LiveTour2015-2016 追っかけ第3段@仙台②

Category : コンサート
仙台2日目。
昼間は電車で松島へ。
1450097460020.jpg

日本3景の松島島めぐり
少しお天気は悪かったけど、きれいでした。
1450097469101.jpg

1450097478747.jpg

1450097489931.jpg

市場で新鮮お寿司を頂きました
本当は牡蠣が有名なところだけど、苦手なので。。。
1450097497228.jpg

寒くてもずんだソフト
1450097531805.jpg

で、寒くなって温かいコーヒーを
甘いものはどんどん入ってくる。
1450097538431.jpg

2日目のライブは昨日より、トークも盛り上がって
本当に楽しかった〰
できることなら、65本全部行きたいくらい。
年末ジャンボ当たったら、会社なんて速攻辞めて徹底的に追っかけてやる〰
当たりますように。。。
1450097544202.jpg

そして、今朝。
まだ関西には出店されていないパン屋さんでモーニング
1450097553999.jpg

ぎりぎりまでずんだを堪能
1450097561188.jpg

お留守番のヤモーズさん達はちゃんとごはんは食べていたらしい
えらい。えらい。
ただ、最近お二方とも消化が遅いみたいでが2-3日に1回。
まあ、完全便秘じゃないから大丈夫なのかな。

No title

初めまして☆彡
ヒョウモントカゲモドキが大好きで
ブログ拝見させて頂きました(^^)
しかも同じく斉藤和義が大好きだということで♡
私は来週の土曜日の佐賀県であるライブに行きます!
とっても楽しいみたいなので楽しみです( ゚∀゚)!!
これからもレオパちゃんや斉藤和義の情報
楽しみにブログ更新待ってます♪

お疲れ様です

また追っかけ行かれたんですね。
いいなぁ。

すしもソフトクリームも美味しそうですね。

うちのかなちゃんも最近2~3日に一回ですよ。
虫をたらふく食べていないということもあると思いますが・・・

Re: No title

トゲ丸 母Mさん。
初めまして(^^♪
斉藤さんファンなんですね。
好きなものが同じでなんだか、とっても嬉しいです!

私も九州もちょっと考えていたんですけど、
ちょっと行き過ぎだなと思って、あきらめました。
すっごくかっこよくって、楽しかったです♪
ぜひぜひ楽しんできてください!

Re: お疲れ様です

チャールズマンソンさん。
そうなんです。
またまた、行ってきました。
もうこれしか楽しみがナイ。。。(笑)

寒くなったからでしょうか。
2匹とも2-4日に一回e-283で心配になります。
追っかけから帰ってきて、kちゃんは昨日、メロンちゃんはようやくさきほど。。。
ホッとしました。
非公開コメント