プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

おいしい焼きそばとうどん

Category : パンとその他
輸入物の食料品を扱っているお店で買った
インドネシアのミーゴレン(mi goreng)という焼きそば。

これがなかなか美味しいんです
たまにスーパーでも見かけますが、
時々食べたくなります。
辛さはあまりなく、少し甘めのソース味と
何かスパイスも利いてます。(何味かよくわからない)

今回、mi goreng pedas という
辛口を発見したので買ってみました。
どのくらい辛いんだろう・・・
香辛料の辛さって好きです。

002_convert_20090925202347.jpg

今日のランチ。

002+(2)_convert_20090925202636.jpg


こちらは、寿がきやの小さなおうどん。
これもお気に入り
あっさりとしたおだしに、少し柚子が入っていて
ほっとする味です
量も少なめなので、少し足りない時にちょうどいい
寒くなってくると、食べたくなるおうどんです

003_convert_20090925202421.jpg

今日の夕食。

KC3B0001_convert_20090925202703.jpg


今日は手抜きのインスタント祭りでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

非公開コメント