プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

ただいま。

Category : レオパ
追っかけの旅から帰ってきました。
いつもなら、もうちょっと観光してくるんだけど、
レオパーズが気になって、早めに帰ってきた。

結局、土日でKちゃんもメロンちゃんも
ちゃんとしたみたい...よかった。
ごはんも置いといたら、全部食べてたらしい。
えらいゾ。二人とも。

帰ってきて、掃除するのに、シェルター出してみたら、
メロンちゃんが真っ白になってた
見るのは2回目。
今のところ、まだ脱ぐ気配無し。

霧吹きで湿度もあげといたから、
綺麗に脱げますように。。。
明日には綺麗になってるかな

1448870040487.jpg
スポンサーサイト

No title

わが家のも脱皮モードでした。
手伝っちゃいました。。。

お帰りなさい

楽しめたみたいですね。
俺もライブ行きたいです。

爬虫類のいいところは留守番もできるというところですよね。
犬や猫ではできませんから・・・

Re: No title

みちおさん。

お手伝いですか?
手とか細いし、ドキドキしますね。


Re: お帰りなさい

チャールズマンソンさん。

今回は2回席で、ちょっと遠かったですが、
それでも、すごく楽しかったです。
非公開コメント