プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

斉藤和義LiveTour2015-2016 追っかけ第2段@大宮

Category : コンサート
この日は、せっかくなので、
大宮に行く前に、日光東照宮へ行ってきた。
ちょうど平成の大修理中で見れないところもあったけど
表参道の澄んだ空気感にパワーをもらえる気がした。

1448867503543.jpg

1448867511781.jpg

1448867524895.jpg

1448867532423.jpg

1448867603033.jpg

日光名物 湯葉そばも食べてきた。
湯葉は少し甘めに煮てあって、これだけでお腹いっぱいになりそうな
ボリュームでした。
1448867610253.jpg

ライブは、宇都宮に続き、とっても素敵でした。
この日はスーパーアリーナでレベッカのライブもやってたらしい。
お客さんからフレンズ歌ってって言われて、やらないと言いつつ
弾き語りでフレンズを歌ってくれた。

1448867623974.jpg

ツアートラックどこかで、偶然走ってる時に出会ってみたい。
1448867630101.jpg

1448867637231.jpg

再来週の仙台も楽しみ

非公開コメント