プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

この手が。。。♡

Category : レオパ

寝ている時に、伸びきった、無防備なこの手が
たまらなくかわいい〰

1448619670918.jpg

飼い主は、明日から3日ほど
SKに会いに行ってくるからねぇ。
おりこうさんにして待っていて下さい。
ちゃんとごはん &  しておくように。。。

スポンサーサイト

のびきった手

はじめまして
寝てる時ののびきった手の可愛さよくわかります。
ホント、かわいいですよね~

レオパの記事楽しみにしています。
勝手にリンクさせていただいちゃいました。
ご迷惑だったら申し訳ありません。。。

Re: のびきった手

みちおさん。
はじめまして。
こんばんは。
レオパって、みんな結構な確率で
伸びてますよね(笑)😁
リンクどうぞよろしくお願いします👋😃
非公開コメント