プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

ベッドで運動会

Category : レオパ
今夜のメロンパンナちゃんは散歩に出たい気分だったみたいなので
ベッドで遊んでもらいました。

あんなに細かったしっぽが、だいぶ太くなりました
1447680682484.jpg

1447680689634.jpg


1447680695308.jpg

走り回ってます
1447680702064.jpg

おしい。。。
1447680732310.jpg

大アップの撮影に成功
1447680739223.jpg

か〰わ〰い〰
1447680745851.jpg

太くなりましたね

メロンパンナちゃんしっぽ太くなりましたね(^0^)y
かわいいです。

かなちゃんの名前の由来ですが
子供がカナヘビというトカゲを捕まえてきて飼ってたんですが
それが子供が日光浴をさせている最中に逃げ出しまして

その悲しみを埋めるため
飼ったのがフトアゴヒゲトカゲで
トカゲ=カナヘビ=かなちゃんと子供がつけたんです(笑)

Re: 太くなりましたね

チャールズマンソンさん。
そうなんです♪
やっと、レオパらしい、しっぽになってきました。^^

かなちゃんは、カナヘビからのかなちゃんなんですね。
いかつい風貌とのギャップが、すごくかわいいですv-10
非公開コメント

  
