プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

手乗りKちゃん

Category : レオパ
今日は、ゲージのガラスを掃除してたら、
このところ、スカルかシェルターどちらかに引きこもり中の
Kちゃんが出てきた。。。

1447569947620.jpg

がさごそしてたら、気になるらしい。
1447569939486.jpg


1447569931963.jpg

ちょっとだけ、手乗り。
パーにした、このがかわいい〰
1447569954192.jpg

メロンパンナちゃんは、順調よく
食べてくれてます。
このまま、いっぱい食べてくれますように。。。
毎日食べるようになって、明らかにしっぽが丸くなってきた。
うれしい〰

かわいい手

かわいい手ですね。

うちのかなちゃんはもうちょっといかついです。(笑)
メロンパンナちゃんも順調そうで何よりです。

Re: かわいい手

チャールズマンソンさん。

メロンパンナちゃんは、ようやく落ち着いてきたみたいです。

そういえば、かなちゃんはどうしてかなちゃんっていう
名前になったんですか?

非公開コメント