プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

食欲復活!

Category : レオパ
メロンパンナちゃん。
食欲復活の兆し。。。
しばらくハニーワームしかいらないって感じだったけど、
急に普通にコオロギ食べるようになった。
それでも、いつも1日1匹くらいしか食べないのに、
今日は気づいたら置いといた2匹とも消えてました。
なんとなく、しっぽも少しふっくらしてきたように見える

1447335983944.jpg

1447335991062.jpg

食後のお散歩。
1447335997531.jpg

1447336004940.jpg

1447336028765.jpg

どこに行こうとしてるのか。。。
1447336035259.jpg

ていうか、メロンパンナちゃんのメロン色が消えてかけてない?
キイロパンナちゃんになりそう
体の色もなんだか濃くなっているような気がする。
1447336042231.jpg

今夜もKちゃんはスカルの中へ引きこもり中。。。
ここ3日ほどが出てない。
便秘かな?


安心

良かったですね。

このまま食欲が出てくれると
いいですね。

Re: 安心

チャールズマンソンさん。

ありがとうございます。
今夜も2匹食べてくれました!!!
ほんとにこのまましっかり食べて
もう少し丸くなってほしいです。♪
非公開コメント

  
