プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

Kちゃんの脇プニ

Category : レオパ
久しぶりにKちゃんの写真が撮れた。
前に間違って、フラッシュしてしまってから
携帯を見せるだけで迷惑そうな"(-""-)"顔をして逃げて行きます。。。

Kちゃんは、食欲もほぼ順調でぷにぷにしています。
(写真では、実際よりスマートに写ってる)
脇プニができてるみたいなのが、ちょっと気になるところ。
まだ、6か月くらいだから、これで成長止まったらだいぶ小さいね。
お肌もピンクっぽいし、もうちょっと背?も伸びるかな。
飼い主に似て、ちびっこかもね...?

1446985975358.jpg

小食のメロンパンナちゃんは、
意外とコオロギのハニーワームにぎりが気に入ったのか
これしかないとあきらめるのか、夜中の間に食べている。
ハニーワームを入れたら、もちろんハニーワームだけしか食べないので、
だましだまし、普通のコオロギに戻して行きたい。
たぶん、お腹が空いたら、あるものを食べるんだろうけど。

誰に似たのか、本当にわがままな娘だ。。。
まあ、かわいいから許す
とにかく、健康に育って下さい。

非公開コメント