プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

仕方なくハニーワーム...

Category : レオパ
拒食姫のメロンパンナちゃん。
全く食べる気がしないので、仕方なくネットでハニーワームを買った。

拒食でも、ハニーワームのパワーはすごい
あのくねくねを見たら、完全に目の色変わる

しっぽの細さを見ると心配で、ハニーワームをあげたけど、
ちゃんとコオロギも食べてね。

久しぶりに外に出たがったので、ちょっとだけ散歩させて
ついでに体重図ったら、43g...?
。。。ん? 拒食になってからプラス1gってなんでやねん。
昨日、今日でハニーワーム食べたからか。。。

スカルのめん玉から外の様子をうかがうわがまま姫。
1446301290329.jpg

こちら食事は安定しているKちゃん。
メロンちゃんを見てから、Kちゃん見ると体つきの違いが明らかで
もしかして、Kちゃんは逆に太りすぎなのかしらとまたまた心配になる
写真より実物がもっとプニプニで、ずんぐりむっくりな感じ。
たぶん、まだ縦にも伸びるよね。。。
1446301894994.jpg


1446301908189.jpg

<おまけ>
今夜はNHKのSONGSに斉藤さん出てる
カッコイイ。。。
11月からのツアー楽しみだな

安心しました

良かったですね。

レオパも飼ってみたいんですが
今の家庭状況では無理そうです。

またお邪魔します。

Re: 安心しました

チャールズマンソンさん。

ハニーワームでも食べてるので良かったです。
徐々にコオロギに戻ってくれるといいんですが。

フトアゴもカワイイですが、レオパもカワイイですよ。
お家のこと、簡単ではないかもしれないですが、
いい方向に向かうといいですね。。。
非公開コメント