プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

ぼちぼち元気です。

Category : レオパ
Kちゃんも、メロンパンナちゃんも
どちらも元気です。

拒食ぎみのメロンパンナちゃん。
ハニーワームをあげてから、少し食欲戻ってきました。
ハニーワーム食べたり、コオロギ食べたり。
その時の気分で好きなのを食べてるみたい。
ピンセットからは食べないので、お皿に置いといたら、気が向いたときに
食べるようになりました。
このまま、もっといっぱい食べてくれたらいいなぁ。

外が気になるメロンちゃん。
1443788936902.jpg

お腹の下にコオロギが。。。
1443788927326.jpg

ペロリ
1443788916185.jpg

Kちゃんは、相変わらず、ちゃんとごはんも食べます。
時々、食べる量が減るときはあるけど、
食べなかった次の日はモリモリ食べるので、今のとこ安心です。

スカルの後の穴から入って、前から出てきたとこ。
1443788963649.jpg

うろちょろ。
1443788971560.jpg

写真ぎらいのKちゃんは、なかなか正面の写真を撮らせてくれないね。
1443789752742.jpg

今日はじっくり、お腹見たけど、やっぱり女の子だ。
どうみても、への字がない。
男前な顔なのにな〰。。。


非公開コメント

  
