プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

レオパハウス引っ越し

Category : レオパ
幅120cmのスチール棚が届いたので、引っ越しした。
これで、Kちゃん&メロんパンナちゃん 同じ階で生活してもらいます。
温度も安定して、いい感じ。
1442105562654.jpg

乾燥ぎみなので、濡れタオルを干すのと、
コーヒーフィルターで簡易加湿器を設置しました。
1442105571337.jpg

拒食気味のメロンパンナちゃん。
拒食9日目にようやく1匹食べて、1日空けて、
2日連続で1匹づつ食べたので、少し回復?と思ったら、その後また2日食べない。
2日続けてはしたので、今夜は食べるかなぁ?

非公開コメント

  
