プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

一進一退

Category : レオパ
ゲージにスタイロフォームをセットして、
サーモスタットの設定も変更。
保温球から、暖突に変更。

これで何とか上のKちゃんも、下のメロンパンナちゃんも
1日一定の温度(31度)を保てるようになって、急に温度が低くなったりしなくなりました。

メロンパンナちゃん。
ようやく昨日の朝うんち出ました。
その夜、9日ぶりにやっとコオロギ1匹。
今日はまだうんちも出なくて、やっぱり食べない。。。
うんち出ないと食べないのかな?
食べないのに、うんちが出てないからか、32gで1g増。(1コオロギ分か。)

あんなに快調だったKちゃんも昨日はうんち出なくて。。。
今日、2日分の巨大なのが。。。
しっかり、消化できて良かった。

レオパ。
爬虫類カフェで一目ぼれして、急に飼うことにしたけれど、
今まで飼ったことのあるインコや犬とは違って、
思っていたより温度管理とかいろいろ難しいということが今更ながらわかった。
もう少し、完璧な準備をしてから、お迎えをするべきだったのかな〰。
ほんとに反省。

2匹とも元気に育ってほしい。
スポンサーサイト

非公開コメント