プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

拒食7日目

Category : レオパ
メロンパンナちゃん。
今日も食べない。
試しにグラブパイ買ってみたけど、要らないと...
8/29にコオロギ1匹。 そして
9/1
それ以降食べない。
どうして、食べてくれないの?
心配なので体重を計ってみたら31g
うちに来た日と同じだった。
痩せてないから、まだ大丈夫なのかな
1441457258690.jpg

今日もお散歩します。。。
1441457251883.jpg

Kちゃんは、毎日だいたい3匹 & 
お腹もしっぽもぷにぷに。
順調よく大きくなってます。
1441457303824.jpg

かわいいアップ
1441457265960.jpg

朝晩寒くなって、温度管理が難しい。
上のKちゃんのゲージと、
1441457273469.jpg

下のメロンパンナちゃんのゲージで、1度くらいの差が出たりする。
下のほうが冷えやすいみたいなので、スタイロフォームで囲って暖かくした。
1441457280565.jpg


No title

はじめまして。
エサ食べないのはすごく不安になりますよね。
ウチもずっとそうなのでお気持ちわかります!

はやく食べてくれるようになるといいですね!

Re: No title

TakaGさん。
どうも、初めまして。
コメントありがとうございます。
昨日ようやく1匹だけ食べてくれました。
もう少しモリモリ食べてくれるとうれしいのですが。。。
毎日心配がつきません。
TakaGさんちの子も同じなんですね。
元気に育ってほしいですよね。
非公開コメント

  
