プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

拒食なの…❔

Category : レオパ

メロンパンナちゃんは、今日もコオロギいらないみたい。👋😞🍴
今日で4日目…。
こんなものなのかな。
まだ、31gしかないのに、これじゃ大きくならないね。

ご飯は食べないけど、今夜も外を散歩しました。
元気なのか、元気じゃないのか、全然わからない😩。





走ってます💨💨💨
どこに行きたいのかな~❔


Kちゃんは、コオロギ3匹食べました🙆🙆🙆
スポンサーサイト

非公開コメント