プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クリスマス☆ぱんだ

Category : フェルト
先日、作った「ブサカップルのパンダ」
あのままでは、さみしいし、かわいそうなので
どうにかしてあげないとなぁ・・・と思っていたので、
クリスマス仕様にしてみました。


002_convert_20090923224931.jpg


はだかんぼうの時よりは、ちょっとかわいくなったんじゃない?
おふたりさん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



そういえば最近、チョコやら、生キャラメルやら
おかしのことばっかり書いていたからか、
最新記事の下に出る、Google の広告が・・・

おふろで1日5分間でやせる。
糖尿病の本当の原因とは?
独り暮らしでも健康食生活。


と、なっていた・・・


Googleさん的に、
デブで糖尿病の疑いがある食生活が乱れた独りぽっち
と判断されてしまったの?

ショック・・・というか
失敬だね・・・


細くはないけど、最近ちょっと痩せてきてるし、
まだ糖尿病は発症してないし、
若干食生活は乱れてるかもしれないけど、
独りって・・・





にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

samさん 
過去のブログを読ませていただきましたv-238
私の尊敬する人の中に 「編み物をする人」「お裁縫をする人」 すごいv-237
私はその類の事が超~苦手(自分のブログにも書き込んでありますが^^;)
たまに訪問させていただきます
なんせ・・・ブログ初心者ですが宜しくです
リンクOKですv-221

たみんさん
こちらこそよろしくお願いします。

縫い物はするのですが、
めんどくさがりなところもあるので
結構手抜きだったりしますe-440

早速リンクさせていただきます。

ぜんぜん 『ブサ』じゃないですよぉ!
かわいい♪
そろそろ クリスマス仕様のものが 増える季節ですね。
わたしも 何か考えようと思います♪

かわいいカップルに 応援ポチッ☆

caoriさん
応援e-391ありがとうございます♪

クリスマスグッズって好きです。
また、新しい何か作ったら
写真UPしま~す。e-489
非公開コメント

  
