プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

どうぶつ展@ギャラリー夢雲 宇陀

Category : クラフトマーケット
今日は、奈良宇陀にある夢雲というギャラリーでどうぶつ展という作品展がありました。
大好きなガラス作家さんが参加されるので、
かれこれ1年くらい楽しみにして作品展でした。。。
他にも、絵や粘土いろんなジャンルの作家さん達が作られた
個性的などうぶつ達がたくさん
古民家を改築された、とっても素敵な空間で癒しの時間を過ごしてきました。

今日は少し曇り空だったので、景色が見えにくいかなぁ。
1440244779394.jpg

ギャラリーの縁側から。
1440244831681.jpg

夢雲さんちのワンちゃん。とってもおとなしく賢い子でした。
1440244847810.jpg

CAFE NEKKOさんのおいしい珈琲も頂きました。
とっても好きな味の珈琲だったので、豆をお分けしてもらいました。
1440244799083.jpg


私の大好きなガラス作家のglass-uni-birthさんは
カエルやヤモリを始め、かわいい動物や恐竜のアクセサリーや置物なんかを作られています。
本当に細かいところまで、リアルに、でもかわいく表現されていてすべてが私のツボ。。。

今日は作品展だったので、見るだけ見るだけと思って行ったはずが、
あまりにかわいくて、つい。。。

ベニテングウミウシモドキダケという作品です。
作品展中は、ギャラリーにあります。
ガラスの一部が蓄光ガラスなので、夜にひかるそうです
うちに届いたら、ゲージに入れようと思って。
やもさん達に超高級オブジェ
1440244856321.jpg
1440244862691.jpg


今夜のうちのベイビー。
Kちゃん、食後の運動中
1440244885382.jpg

最近のメロンパンナちゃんは、1日1コオロギくらいしか食べてくれない。。。
う...ん。毎日あげるのは止めて、飛び飛びにしてみようと思う。
今夜も引きこもり中。。。


非公開コメント

  
