プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

寄り道〰宮沢和史@京都府民ホール

Category : コンサート
今夜は京都で宮さんの弾き語りコンサートでした。
渋谷に続き、今夜もとても楽しい時間でした。

明日は大阪

1439568512610.jpg


ということで、
今夜のレオパーズのお食事はかなり遅め
Kメロンパンナ
どちらもすでに済みで、
すっきりとしてお待ちでした。
お腹空いていたのか、どちらもたくさん食べました
いい子やねぇ。
スポンサーサイト

非公開コメント