プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

まだ、慣れない。

Category : レオパ
メロンパンナちゃん
うちにきて2日目
まだ、まだ、うちの生活音に慣れないので、
人の気配を感じたり、近くに走ってる電車の音がすると、
レオパとは思えない早さでシェルターに帰って行きます...
絶対、キャア〰って、言ってると思う。

で、ソロ〰っと出てきます。
1439380166950.jpg

大丈夫かなぁ。。。
1439380174789.jpg

何もないよん。
1439380181614.jpg

Kちゃん は、すっかり慣れたようで、
人が近づくと、コオロギですか...?
って、自分から出てきます。
1439380220217.jpg

早くちょうだい
1439380226845.jpg

コオロギ どこどこ
1439380233469.jpg

<おまけ>
今朝、うちの窓にやもりがいました。
5cmくらいの、めちゃめちゃ小さい子でした。
赤ちゃんかな?
1439380189704.jpg

非公開コメント

  
