プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

レオハイツ

Category : レオパ
2階建て、レオハイツが完成しました。
1439130756098.jpg

なぜなら、新しい子をお迎えしたから。
今いるKちゃんより、数か月年上の女の子です
47g - パックが16g = 31g
1439130644139.jpg

早速、新しいおうちの探検中
1439130731022.jpg1439<strong>強調文</strong><strong>強調文</strong>130787496.jpg

Kちゃんより、少し大人なのでおとなしい感じです。
頭の上がブルーの”ブルーヘッドエクリプス”という種類だそうです。
このブルーと、アイシャドーのエメラルドグリーンに一目ぼれして、お迎えすることに決めました。

1439130667051.jpg1439130723870.jpg

メロンみたいなエメラルドグリーンなので、お名前は...。
メロンパンナです。
1439186386904.jpg

1か月で1匹増。
この調子だと、レオマンションになる日もそう遠くない...?

非公開コメント

  
