プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

寄り道〰宮沢和史@渋谷公会堂

Category : コンサート
金曜、有給使って週末は東京へ。。。

1438515572449.jpg

楽しみにしていた宮さんの弾き語りコンサート@渋谷公会堂

GUESTにTRICERATOPSも参加して
とっても楽しいコンサートでした
いい誕生日になりました
1438515554770.jpg1438515563828.jpg

ついでに、前にマツコのテレビで紹介してたパンケーキやさんへ。
1438515581036.jpg

ふわっふわでおいしかったけど、結構なボリュームで完食できず。。。
1438515780694.jpg1438515589371.jpg

それにしても、東京暑かった...と思って
早めに帰ってきたけど、奈良も同じくらい暑いし...

2日ぶりのKちゃん、
なんだか大きくなった気がする〰
お盆休みに体重測定してみるか。

非公開コメント

  
